2016年07月19日

柳仙

ゆうが初ボーナスが出たので、晩御飯をおごってくれるそうです(喜)

ゆうの紹介でつくばの竹園にある「柳仙」に行きました。

お世辞にもおしゃれな店ではないですが、サービス5本盛りは
350円で文字どおりものすごいサービスです。




いろんな部位が、手で刺した感じで並んできました。

その他の一品料理も安くておいしいです。



客を選ぶ店かもしれませんが、コイタ家のメンバーは
全然平気でした(笑)

最近、こんなお店ばかり紹介しているような ^^;

posted by コイタ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事も順調そうでなによりです。私も子供にボーナスでごちそうになるまで頑張りたいです。
Posted by コイタ2号 at 2016年07月29日 05:28
出張等でレスが遅くなりました(謝)

巣立ってみるとアッという間
なんですけどね。
Posted by at 2016年07月31日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176143419

この記事へのトラックバック