2016年10月21日

千葉ポートタワー

うちの家族4人は、全員「ポケモン GO」をやっています。

まあ、全員無課金でそこまで入れ込んでないのですが。

この前は、家族4人で横浜ポートタワーを走り回っていました ^^;

先日千葉の実家に寄った帰りに、ポケモンがたくさん
出るという噂の千葉ポートタワーに行ってみたところ・・・・




もの凄い人出で、みんな椅子に座って朝から夕方まで
やっている人が多くてビックリです。

まだまだ人気ありますね〜

少々楽しんで、帰りは久しぶりの一風堂@千葉店に行って
新味赤丸をいただきました。



さすが安定した美味しさですね。

実家に顔を出して、ポケモンをして美味しいラーメンを
食べるという充実した休日でした。

posted by コイタ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177341290

この記事へのトラックバック